節約君ブログ

節約お弁当をテーマに、安く、美味しく、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^ あまり料理に慣れておらず、まったくの素人ですが一から成長していきたいと思っています!

はじめまして!

東京都内で暮らしている20代独身のサラリーマンです。

 

趣味は映画と都内をランニングすることです。

最近は節約のため、お弁当を持参するようにしているのですが、お弁当の奥深さと難しさを痛感しています。

 

このため、節約お弁当をテーマに、ド素人ながら美味しく、安く、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^

 

節約お弁当に絡めて、食材のことや便利な調理器具、スマートフォンのアプリ、健康やダイエットについてなど、様々な内容にも触れ成長していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!