節約君ブログ

節約お弁当をテーマに、安く、美味しく、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^ あまり料理に慣れておらず、まったくの素人ですが一から成長していきたいと思っています!

作り置きお弁当-7月14日(金)-作り置きおかずとただのシリーズ

今日のお弁当を紹介します!

f:id:setsuyakukun:20170714104504j:image

・鶏胸肉のテリヤキ味 レシピID 1871332

・ただの卵焼き
・茄子とパプリカの生姜味噌炒め レシピID 3767685
・ただのキャベツとカニカマの和え物


レシピIDはクックパッドです!

食材費の合計は約100円です!
作成時間は約15分です!

 

おかずについて

今週ラストはかぼちゃサラダともやしのナムルが無くなったので、昨日の夜にただの卵焼きとただの和え物を作ってお弁当に加えました!

鶏肉は昨日はチキンナゲットでしたが、今日はテリヤキ味の炒め物です!

ということで、今日は作り置きおかずとただのシリーズで作ったお弁当になります!

 ちなみに、今日はしらたきご飯ではなく、普通の白ご飯です!

 今日のお弁当は個人的に結構彩りが良い気がします。

さて、来週以降の作り置きおかずですが、まだまだ今週の作り置きおかずのチキンナゲットや鶏胸肉のテリヤキ味が残っていますが、追加で一品くらいは鶏肉料理を作りたいと思います!

また、三連休なので少し手の込んだ安くて美味しいおかずもできたらいいなと思います!

何のおかずかはまったく考えていません!

 

とりあえず三連休は遊んで、作り置きもして、ランニングでダイエットもして、全力で駆け抜けて行きたいと思います!

 

ではまた!良い週末を!