節約君ブログ

節約お弁当をテーマに、安く、美味しく、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^ あまり料理に慣れておらず、まったくの素人ですが一から成長していきたいと思っています!

作り置きお弁当-7月20日(木)-作り置きフルコース

今日のお弁当を紹介します!

 f:id:setsuyakukun:20170720084106j:image

・ポークチャップレシピID 3958338
・ナスとピーマンの甘酢炒め レシピID 206457
チンゲンサイとちくわのおかか炒め レシピID 3756522
・中華きゅうり レシピID 3930831
・チキンナゲット レシピID 1587773

 

レシピIDはクックパッドです!
食材費の合計は約120円です!
作成時間は約15分です!

 

おかずについて

今日は昨日と同様のおかずに加え、先週からの作り置きであるチキンナゲットを加えて完成です!今作り置きしてあるおかずを全部詰めました!プラス今日もしらたきご飯でカロリーオフです!多分!

おかずに関して、作り置きなのでベースのおかずはほぼ一緒ですが、毎日少しだけでも変化が出るようにしています!

今週は4日間しかないので、そろそろ来週の作り置きおかずも考えたいと思います!引き続き鶏肉を使ったおかず、野菜を使ったおかずなどなど少しづつ考えてまた来週報告したいと思います。。

 

ダイエットについて

今週は色々用事があってランニングできていなかったので、今日こそは走りたいと思います!

現在の体重は68.5kgと既に今月の目標体重は今の所クリアできているので、68kgを切るところまで今月中に持っていければいいなと思います!今の所順調です!!

 

ではまた!