節約君ブログ

節約お弁当をテーマに、安く、美味しく、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^ あまり料理に慣れておらず、まったくの素人ですが一から成長していきたいと思っています!

作り置きお弁当-7月25日(火)-作り置きおかず1品追加!キャンプしたい!

今日のお弁当を紹介します!

f:id:setsuyakukun:20170725084153j:image

・牛スネ煮込み レシピID 1062715
・鶏胸肉のテリヤキ味 レシピID 1871332

・小松菜としめじとにんのナムル レシピID 4548506
・ナスとピーマンの甘酢炒め レシピID 206457

 

レシピIDはクックパッド
食材費合計約100円
作成時間約15分

 

おかずについて

牛スネ煮込み以外は冷凍庫でフリージングしているので、電子レンジ600wで約1分30秒温めてからお弁当に詰めています!隙間に牛スネ煮込みを入れて今日のお弁当は完成です!

そして、昨日は週末にできなかった作り置きおかずを1品だけ作りました!

 

小松菜としめじとにんじんのナムル

レシピID 4548506

f:id:setsuyakukun:20170725085730j:image

ポン酢の味付けでサッパリしており、夏にぴったしな1品だと思います!食材を茹でてタレを絡めるだけなので、簡単にできました!

 

今日か明日も、もう1品作る予定です!

 

全く関係ないですが、キャンプしたい!!焚き火囲みながらコーヒー飲みたい!!計画立ててみます。

 

ではまた!