節約君ブログ

節約お弁当をテーマに、安く、美味しく、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^ あまり料理に慣れておらず、まったくの素人ですが一から成長していきたいと思っています!

作り置きお弁当-7月26日(水)-作り置きおかずもう1品追加!

今日のお弁当を紹介します!

f:id:setsuyakukun:20170726083644j:image

・チキンナゲット レシピID 1587773
・牛スネ煮込み レシピID 1062715

・アスパラガスとマッシュルームのバター炒め レシピID 30688

・小松菜としめじとにんのナムル レシピID 4548506

 

レシピIDはクックパッド
食材費合計約100円
作成時間約15分

おかずについて

 牛スネ煮込み以外は冷凍庫でフリージングしているので、電子レンジ600wで約2分温めてからお弁当に詰めています!そして、今日も新たな作り置きおかずを入れました!

アスパラガスとマッシュルームのバター炒め

レシピID 30688

f:id:setsuyakukun:20170726085512j:image

 本来はアスパラガスとマッシュルームのみのレシピですが、食材が余っていたのでベーコンとコーンを加えて彩りアップしてみました!

こちらも昨日のナムルに引き続きぱぱっとできる作り置きおかずです!

 実は、今週は最近よく登場するかぼちゃサラダも作っていたのですが、まだお弁当には登場していません!

f:id:setsuyakukun:20170726085730j:image

今週の作り置きおかずは以上なので、今日までご紹介してきたおかずを組み合わせて今週の残りを乗り切りたいと思います!

 

ではまた!