節約君ブログ

節約お弁当をテーマに、安く、美味しく、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^ あまり料理に慣れておらず、まったくの素人ですが一から成長していきたいと思っています!

作り置きお弁当-8月2日(水)-まだまだいけそうです。

今日のお弁当を紹介します!

f:id:setsuyakukun:20170802084123j:image

ピーマンの肉詰め🐷🍖 レシピID1153108
・鳥モモ肉とレタスのレモン醤油炒め🐓🍖 レシピID 2262384
・かぼちゃとアボカドの粒マスタードサラダ🎃🥗 レシピID 1283106
・蓮根とお豆のデリ風サラダ🥗 レシピID 2434256

レシピIDはクックパッド
食材費合計約140円
作成時間約10分

 

おかずについて

今日もデリ風作り置きおかずお弁当です🍱おかずの内容は全て今週月曜日のブログに記載してあります⭐️

今日も冷蔵してあるおかず達は変な匂いもせずまだまだ食べれそうな感じですが、お肉系は毎日電子レンジで温めるようにしています!

そして、昨日の夕飯で梅ダレの冷しゃぶサラダがなくなりました!残り5品となっているので、恐らく今週最終日には先週の作り置きおかずの余りで、冷凍庫でフリージングされている待機組が活躍してくれると思います!

 

ダイエットについて

今日もまたランニングです!🏃

加えて筋トレもする予定ですが、ジムに通うのは節約ブログ上ご法度な気がしているので、自宅で何か出来る良い方法がないか模索しながら頑張りたいと思います!

 

ではまた!