節約君ブログ

節約お弁当をテーマに、安く、美味しく、簡単に誰でも出来るお弁当を作っていきたいと思います^ ^ あまり料理に慣れておらず、まったくの素人ですが一から成長していきたいと思っています!

作り置きお弁当-8月22日(火)-早くも今週ラスト!!からのワンタン麺

今日のお弁当を紹介します!

f:id:setsuyakukun:20170822072207j:image

・鶏肉の照り焼き🐔🍖
レシピID 4625172
・モロッコ豆の胡麻和え🥗
・なすみそ🥗

レシピIDはクックパッド
食材費合計約60円
作成時間約10分

 

おかずについて

今日は昨日と全く同じ内容です。

トマトを2個にしたのと、明日からまたおやすみを頂く関係で今日がラストのため、少しいつもより大盛りにしてみました。

早くも来週に関してですが、昨日のブログで報告していた通り、少し失敗してしまったモロッコ豆の胡麻和えに一つ再挑戦したいかなと思っています。魚も最近入れられていなかったので、出来ればいれたいなと思います。

まだ日があるので、のんびり考えていきたいと思います。

 

ダイエットについて

実家で食べ過ぎたため、完全にリバウンド中です、、今朝の体重は68.7kgだったため、1.5kgほど太ってしまいました、、実家恐るべし、、

しかし、68kg台はランニングと、食べ過ぎなければ体重が落ちることは分かっているので、こちらもじっくり落としていきたいと思います。ただ、帰省中に筋トレを沢山してかなり筋肉痛になっていた部分もあるので、筋肉がついて多少体重が増えたと信じたいと思います!

 

f:id:setsuyakukun:20170822073226j:image

昨日はつい外食で広州商人?の餃子とワンタン麺を食べてしまいました。中華料理の破壊力は半端ないです。

 

ではまた!